誰がどういう意図であんながっかりする青春ガールズをやりたがったのかと

誰がどういう意図であんながっかりする青春ガールズをやりたがったのかと

単に燻ってる先輩たちの妬みで
シャッフルさせられちゃったんじゃないかっていう
深夜のわいの被害妄想


今日は現状で可能な限り復元してくれる日ではあるんだけれど
壊されてしまったあの時のムードは
もう元には戻らないんだよなあ・・・


何一つ非のないアミクラシマの映画アイドルで見せた涙を思い出すと
何度でもムカつける

そして今もそんな流れが続いているのに腹が立つ


何であの時の青春ガールズがダメだったのかという苛立ちと
その代わりに提供されたもののクオリティの低さ

どうしてあんなことをしたのか切り込んでくれる人か
ぶっちゃけてくれる人はいないものか