【さいたま市民大学で講座をやります♪】

コロナはリバウンドを繰り返していて、なかなか落ち着きを見せませんね。
 
変異型がどんどん広がっているようで、ほんとうに、「元の暮らしには戻らないんだな」とあらためて、感じる今日このごろです。

だからこそ
今、自分たちにできることを
見つけて
試して
前に進んでいかないとね♪

わたしもコツコツ進んでいます!

6月からは
さいたま市民大学で
テープケアの市民講座を開きますよ♪

さいたま市は
人口130万人。

日本で9番目に人口が多い場所です。

いつか「さいたま市の公共事業として、テープケア講座を開きたい」と想っていました。
ようやく夢が叶いました。


沢山の人に、テープケアで元気になってもらえたらいいなと思っています。

さいたま市民でなくても参加できます♪

ぜひ、ご参加くださいませ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?