見出し画像

🌸始まりの季節🌸

久しぶりのブログです😊

先程、やっと確定申告も終了しホッと一息 🎶 (今年は遅くなりました😅)

画像1

毎年、相談含めて申告のアドバイスをいただくM氏のおかげです。ありがとうございます💕来年も宜しくお願いします。

3月も明日で終わりますね。

3月はいろいろな事を「形」にした月でした✨✨

コロナで自粛期間を活用し、しっかりしたレベルまで勉強したかった「分子整合性栄養学」を学び、今月は資格試験を受けました。

無事に試験に合格しました💕 本当に嬉しい〜✨✨

そして新しく準備していたホームページも完成❗️

https://d-ladystyle.com

仕事用アドレスも一新したので名刺も作り直しました。

『オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル』(栄養カウンセラー) として、また沢山の方の健康に関わっていきたいと思います🍀🍀

そして今月は子供達も変化の時期。

お兄ちゃんは今月で学童を終了し、中学受験に向けての準備が始まりました。

下の娘ちゃんも今日で保育園を卒業。4月からは年少さんとして幼稚園がスタート

子供達も沢山の経験をして、好きなことを見つけて、夢を叶えられる自分になって欲しい🍀🍀

画像2

忙しい合間に、昨日、行ってきました。ネオパークOkinawa。最初は怖がってずっと抱っこから離れない娘も後半は動物に興味深々に!

画像3

環境の変化や、友達との別れもありますが、同時に新しい出会い、新しい経験も始まる4月。

誕生月でもあり、大好きな季節です🌸🌸

昨日はフラミンゴ🦩も見ました。

フラミンゴは私の夢の1つです。昔、あるセミナーで女性のスピーカーが「フラミンゴが群れで空に飛び立つ瞬間を見た事がありますか?空が一面ピンク色に染まり、本当に美しい。アフリカ旅行で見ましたが、こんなに美しい景色を経験して、もっと世界を見たいと思った」と。

私はそのスピーチを聞いて想像し感動して、いつかアフリカでフラミンゴの群れが飛び立つ風景を見たいと、夢リストに入れました。

そうやって、私の夢リストはどんどん増えていきます✨

家族時間も大切にしながら、(ワークバランスは幸せには重要要素の1つ)

私の夢も叶えられるように、新しいチャレンジも楽しみたいと思います🍀🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?