見出し画像

筑波大 enPiT (Agile PBL) の記事まとめ

今年度は、enPiTに関する話をしたり、記事を書いたり、学生たちが記事を書いて公開することが多くみられました。デブサミで知った方もいるかもしれないので一つのページにまとめました。

修了生の声

アドベントカレンダーで修了生たちがいろいろ語ってくれました。


受講生の声

今年度は最終個人レポートをブログで書いていいよと川口先生が提案したのですごく読ませる個人レポートが続出しました。そのほとんどが学内Kibela共有だったので残念ながら全部は見せられませんが、一部外部公開されているものがあるのでそれをまとめました。


外部講師たちの声

筑波大enPiTをサポートしてくださった外部講師の方々もアドベントカレンダーに熱く語ってくださいました。


Developers Summit 2021

2021/2/18に学生メンター4人と発表しました。スライドもさることながら学生たちの小芝居が最高でした。


私が発表したものと書いたもの

Scrum fest mikawaで発表したり、途中途中で所感を書いてました。そういえばまとめ書いてないじゃん。


ここでのスライドは後でアップします。

Agile PBL祭り

最後にAgile PBL祭りの宣伝。去年の私と永瀬先生の思いも添えて。


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?