見出し画像

戻らないトキ

ご縁があった方たちと伊勢参りへ

いつもながら楽しい時間

いつもでもあるものじゃないと覚悟して

今回がラストかも…

そう思って


着いたらまず腹ごしらえw

伊勢うどんと手ごね寿司(漬けカツオだった気がする)


そしてお参り

鳥居に一礼して端っこを通りまして

そのあとはいろんなお店を覗き、うろうろして

赤福本店へ

赤福氷に列ができているけど

わたしのお目当てはこっち

出来たての赤福サイコー✨

そしてなぜか古そうなお店で檜のまな板を購入w

みんなでやってみよーっと射的

全く当たりゃしねえ


帰りに松阪市へ寄り、お肉を堪能

肉がとろけるぅ〜  あ、すき焼きです


満喫して帰りました


「いつまでも変わらないものはない」

それをかみしめた旅でした


あ、日帰りです


きっと何年後かに

「あのとき楽しかったなあ〜。」

って思い出すんでしょう😊

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?