見出し画像

〜私のまんまで、よかったんだ〜本質にある光に気づき、あなたのまんまで飛躍するメッセージアート「光の絵」


なんだぁ
わたしのまんまで、よかったんだぁ♡

 

心の中に安心感が広がった。

と同時に涙があふれてきました。 
 

光の絵はあなたにある光をあらわします

はじめまして。
フォトアーティストのささもとちえこです。


「あなたのまんまでいい!」
「あなただからこそ!」


家族や友人がそう言ってくれたら
うれしくないですか?


安心感で心がゆるんでいきませんか?
 


この感覚。


今、どんな自分であったとしても
私がわたしであることに
心地いい✨
しあわせ✨
と感じられたら



やっぱり
うれしいですよね?
そんな自分にワクワクしちゃいますよね?

2層目は男性性と女性性の融合

このまんまの自分ではダメ!
もっと素晴らしい人にならないと!
 

 

そうじゃないと生きている価値は無い 
ずっと私はそう思って生きてきました。



もっと学ばないと!
もっと変わらないと!



今の自分を変えたくて
変わりたくて必死に学んできました。
 
 
 

手の動くままに色を乗せていきます



結局のところあなたのまんまでよくて
変えるところなんて無いんです。   



あなたもそう思いませんか?



もし、あなたがあなた自身に
いつもいつも変わるようにすすめられたら
正直言って、へこみません?
 
 
 
だけど、
そのまんまの私でいい!
そのまんまの私だからいい!


と言われたらどうでしょう?
 
 

体も心もゆるみますよね?
 
 

心地よく吹く風のように
私のまんまでいることに
ほっと安らぎを感じていたら
 
 
 
安心感を土台にして
どんな自分にも変化していける。
 

 
きっと神様はこのまんまの自分で
最高の存在だから、地球に行っておいで♡
と両親のところに送り出してくれたんだと思うんです。
 
 

唯一無二の
わたしにしかない素晴らしさを装備して。 


 
人より優れているところ凸
人よりへこんでいるところ凹
両方あるからこそ、
あなたのまんまで魅力的なんだよって。
 
 

当時は赤ちゃんだったから、わからなかっただけ。


私は私のまんまで最高なんだ!!
両親が産んでくれた最高の存在なんだ!!


48年生きてきて、
やっと、やっと、気づけました。
 
  

私のまんまでいたら、私も幸せだし
私のまんまでいたら、大切な人も幸せ。
 


そして、ようやく気づいたこの思いを
私の表現の1つ、アートにして届けようと決めました。 


あなたという存在から
あふれ出ているあなたの魅力。
 
 
 
もう、認めましょうよ。
 
 
自分を許してあげて。
 

押し込めていた自分を開放してあげて。
 
 
 
あなたはあなたのまんまでいい。
今のあなたに変えるところなんて1つもありません。
 

光が当たると煌めきます
 

「光の絵」はあなたの心の内側にあるかがやき  

いつもあなたのそばで、あなたを見守ってくれる。

あなたの素晴らしさを伝えてくれる。

どんなときも見放したりせず、応援してくれる。


アートはただ在る。

変わらないものがあるから
わたしの変化に気づける。
 

 アートは心のうるおい。

外部環境の変化が激しい今だからこそ、
内側からハートを満たすために
アートは無くてはならないものなんです。
 
 
あなたの心のスペースにしっくりはまって
まんまるで豊かな存在のあなたを思い出させてくれる。
 

内側からふっくらと豊潤な彩りと輝きで
あなたの心をしっかりと支えます。
 
 

きらめく光と彩りを放つオンリーワンの「光の絵」をあなたのそばに。

光の絵は自然の一部。大自然と融合します

 
 
こんな方におすすめします。

もしあなたが、以下の1つでもあてはまる場合はこの先を読み進めても良いかもしれません。
 
○自分を変えたい
○現状に満足感がない⁡
○自分のまんまで愛されたい
○人に気づかれしてしまう⁡
○⁡自分に自信がない
○自由に表現したい
○本当の自分で生きれていないように感じる
○もっと自分を愛したい

というあなたへ



「光の絵」が教えてくれる
あなたにある輝きをみつめてみませんか?

 



オーダーメイドだからできること

あなたのことを聴かせてください。
あなたのことを知ってから描き始めます。
あなたに寄り添い、あなたが飛躍するイメージをアートに注ぎ込みます。
 
光の絵はあなただけのために作られたオリジナル。
 世界に一つしかない宝物があるってしあわせですよね。
  


chieko's「光の絵」の特徴

色と光のパワーをふんだんに盛り込み、あなたの飛躍を後押しするパワーを持つ天然石を散りばめます。
層を7〜10層塗り重ねます。
塗り重ねることで、アートに深みが増し、うれしい、悲しい、怒り、寂しさ、喜び、楽しさなど、毎日の暮らしの中で感じるすべての感情を「光の絵」が抱きとめてくれます。
 
どんな感情も、あなたから自然にわきあがるあなたの一部。
あなたにとってとても大切なものだから。 



chiekoって、どんな人?

こちらをご覧ください。

https://www.instagram.com/tv/CgMYR0eBPX7/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


私は小さい頃から絵が得意ではありません。
美術の時間は、真面目さゆえに、見本を真似して、人並みに描くことはできました。
ですが、薔薇の花を描きたくて、なんとか描いてみたけれど、立体的にならなくて、美術の先生に言われたのは、あなたには無理ね、と。絵に対する生まれ持った才能などありません。
今も、絵を描いて、と言われても何も描けません。
動物、似顔絵、なに1つ、上手に描けません。

だけど、光の絵と出会い、絵を描いてみたいと思ったんです。
光の絵はすてきな絵、きれいな絵じゃなくて、本質にある光を描く。
絵じゃなくて、あなたにある光なら、感じ取って表現することはできる。

私にわきあがってきた「描いてみたい」という思いを大切にして、
自分にある色彩の感覚をもとにチャレンジしてみたら、1枚完成させることができました。
そして、また1枚、もう1枚、と何枚も同時進行で、日々、色を重ねて描いています。

色と私を振り返ると、大学生の時、アルバイト先の老舗料理店で制服の代わりに着ていた着物の色合わせが上手と言われたことがきっかけで、社会人になって上京した際に、カラーコーディネーターの勉強をしました。その時は色の面白さに夢中になっていましたが、仕事にするところまで至らなかった。けれど、あの時、色に触れ続けた日々があったからこそ、感覚的に色を手に取る力が自然と動いています。
 
私の光の絵は、飾っておくもの、ではありません。
あなたにある光を感じ取って、その光のパワーで、あなたの生きたい未来へと後押しします。



chiekoだからできること

私の役割は熱い情熱と人と人とを繋ぐこと。

人と人が手と手を取り合う

1層目に必ず描くのがこのモチーフです。山梨にあるジュエリー博物館で、このモチーフを見たときに、あ、これだ、と思いました。中央にあるのは熱く生きたいと思うこころ。誕生石であるルビーが煌めいています。そのルビーの光が四方八方に広がって、人と人とを繋いでいくことをイメージしています。
あなたにも、熱い情熱で人と人とを繋ぐパワーが降り注ぎますように。
 

お届けまでの流れ

○納期:1ヶ月半〜2ヶ月

◆オーダーセッション(60分)
あなたの思いを聴かせてください。あなたの未来エネルギーをキャンバスに乗せていきます。

◆途中経過報告(LINE) 
お届けまでの間に1度、途中経過を写真とメッセージでお伝えします。

◆アフターセッション(60分)
完成した「光の絵」をお披露目しながら、「光の絵」から受け取ったメッセージをお伝えします。あなたの感じたことを聴かせてください。

◆郵送にて「光の絵」をお届けします。
届きましたら、光の絵をハグして一体化し、五感でよ〜く感じてみてください。そして、あなたがいつも目にする場所に置いてください。
 

光の絵の大きさ

サイズはF4サイズ(332mm×242mm)のキャンバスに描きます。
B4より少し小さいサイズです。
壁にかけることもできます。


よくある質問にお答えします。

○どこに飾ると良いですか?
あなたのお気に入りの場所なら、どこでも良いです。
朝いちばんに眺められる場所が理想的。
直射日光が当たらない場所をおすすめします。

○名入れはできますか?
ご希望により、お入れします。

Ruraは私の星の名前


写真のように、アートと融合する感じで名入れさせていただきます。
 

費用
330,000円(税込)
各種画材、天然石代、郵送料、2回のセッション料金などを含みます。

🌟早期申込特典(9月30日までにお申込み&ご入金の場合)
 「光の絵」お届けまでの期間中に、

①chiekoの60分間コーチングセッション(通常20,000円相当)
②大人気!「魔法のスイッチ」によるあなたが生まれ持った素質を診断します(通常10,000円相当)をプレゼントいたします🎁

 


さいごに

「光の絵」への思いを詩にして朗読しました。
ぜひ聴いてください。
https://www.instagram.com/p/CgjknUohXgg/

 

「光の絵」はあなたのいのちの輝き
 あなたの魅力が光り輝く未来を楽しみにしています!! 


お申し込みはこちら。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1c21231d451420

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?