見出し画像

御報せ

先日このようなお知らせを戴いて

1周年1

大変びっくりしたのですが、それもそのはず。
本日でnoteを始めて1周年になるのです。

1周年2

どうも、スクショ大好き怪人ことメイク研究家の智恵子です♡
何故こんなにふざけた書き方をしているかと言うと、根本的にふざけた人間である事が大きいのですが、それよりも何よりも、嬉しいからです!
嬉しくて調子に乗っちゃってる感じですね。
だって昨年、恐々始めた時には、元々noteを利用していた5人ぐらいの友人がフォローしてくれただけだったんですもの。
当然、レアクティオーンすなわち反応も何にもありませんでした。
わたくしは音楽活動をしているので、人間を100人集める大変さをよーく知っています。
わたくしは凝り性でもあるので、何かを1000個集める大変さもよーく知っています。
わたくしを見付けてくださった上にフォローや「スキ♡」を下さった皆様、
本当にありがとうございます!!
この調子で行けば真の目的を果たす事が出来そうです。

はぁ?!


ん~フォロワー133人、3303スキ、なるほどなるほど・・・・・・

1周年4

いやちょっと、さっきの、怖いんですけど。
だから、あの、真の目的ってなんなんですか?


あれ?発表してませんでしたっけ?失礼しました。
わたくしがnoteを始めた真の目的、それは美女を増やす事です!
「水中、それは苦しい」みたいな感じでカジュアルに覚えておいて戴けると助かります。
まあ、美女になって美女を作成すると云う野望と同義だと捉えて戴ければ。
何しろわたくしは、美女が増えれば世の中が良くなると信じているのです。
な~んにも信じていませんが、それだけは信じ&願い続けているのです。
言いやすいのでつい「美女」と表現してしまうのですが、勿論、殿方にも美しくなって戴きたいと思っておりますので、何卒宜しくお願いします。

****************************************

現在って美容に関して、簡単に手に入る情報に振り回されている人がものすごく多いと思うんですね。
美が簡単に獲得出来るものではないと云う正しい認識を忘れてしまっている人が多すぎるのです。
でも、そんなのどうでもいいですよね。
わたくしがここnoteで展開している激長文は、年齢・性別問わず美学を持っていてなおかつ向上心のある方でないと受け止め切れない内容ですから。
これを支持して下さる現在のフォロワー様って美の精鋭部隊だと思います。
と云う訳で、いま初めてわたくしの記事を読んでいる初めましてのあなたは精鋭部隊の先輩がたの姿勢を見習ってくださいね。
140文字程度の不親切な情報やバズっている情報を正しいと認識してしまう人たちなど華麗にスルーして、自分だけ美しくなって良いのです。
もしメイクで美しくなりたかったら、わたくしをフォローして下さい。

わたくしはこれからも最高の仕上がりを目指して、最短で最速で習得出来るよう、センスとテクニック、知恵と知識を駆使しながら、繊細なタッチと大胆なアイデアを披露して、いちいち美しいメイクを発信していく事をここに宣言します。
キリンジを聴きながら。
って、それはどうでもいいんですけど。
記事が増えて来ましたので、徐々にマガジンを作成して行くつもりです。
が、あくまでも、読みやすくするための目的です。
記事の内容に自信を持っておりますので、有料記事をまとめて安売りする事もありませんし、価格をつり上げて読者の方を煽る事もしません。
そういうのって、美しくないですものね。
あれ?こういう事って言わないほうがいいんでしたっけ?
と、最後までめんどくさい事を書きつつ、2年目も何卒、何卒、ご贔屓に!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この下にある「スキ♡」と云うやつを押すと当たりが出るかも知れません。当たりには、決しておすすめという訳ではないのですが、わたくしが気に入っている化粧品の商品名が書いてあるのです。それでわたくしは「当たり出た人いるかな~♪」と楽しい気持ちになれるので、押してみる事をおすすめしておきます。

この記事が参加している募集

振り返りnote

わたくしのメイク技により、ご自分の力でご自分を美しく出来るときめきを感じて戴けますように♡応援宜しくお願いいたします。