行動力ある高校生はいても、発想力あるヤツは少ない

9月6日金曜日 たまには日記でも書いてみる
数学の授業中、どうしても行きたかったプロジェクトの落選メールに気づいた
何かに落選するという事は、人生を変えたであろう人との出会いや学びを失うということだ
落選メールを読むたびに悔しさと力不足を痛感する

今日Twitterのヘッダーに起業すると書いた

全力でがむしゃらに持てる力をすべて使ってプロダクト開発をしていく
なんかインターンしてからでも良いかなとか思っていたが、そんなの待ってられない
創りたいものについてはまた別のnoteでまとめるとする

6時間授業を終えた後に3本のZOOMをこなし、新しいプロジェクトを立ち上げる事が決まるなど忙しい1日であった

ノリと勢いとパッションで突き進む



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?