見出し画像

初Hawaii旅で見つけたお勧め


NO、1
【アラモアナビーチ】
アラモアナホテルから歩いて10分〜15分。
アラモアナセンターの近くでもあるので、スケジュール立てて一日中ゆっくりできそうです🩷

〜〜〜〜〜

NO、2
【HIS】Lea Leaラウンジ
初めての海外や、初めてのHawaiiの方には心強い場所です!!
初日にカウンターで、地図をいただいたり、いきたい場所の相談など、やっぱり助かります。
ソファーにFreeドリンクも嬉しいサービス♡

https://www.his-j.com/kaigai/hawaii/lounge/

〜〜〜〜〜

NO、3
ロイヤルハワイアンセンター
アラモアナホテルとWaikikiビーチのちょうど間くらいの距離にあったので、休憩、お土産、散策などなどには最高でした!!
NO、3にしましたが、外せない場所だと思います🏟️

自分を解放し、海外の初めてに挑戦
日常の中では感じることのない時間の流れを楽しむ
非日常で生まれる細胞活性化✨✨✨


よろしければサポートお願いします。『REスタート60』は、想いをひとつずつ言葉としてつないでいきます。 一年後にポエムとしてひとつの作品に出来るよう綴っていきます。