見出し画像

固執はしたくない

古い考え?

年を重ねるたび、「こうあるべきだ」「こうじゃないと」と今までの経験が絶対のものとなって、基盤を作ってくる。

固いブロックとなって、自分を形成してくる。

でも、世の中は時代と共に大きく変わり、経済も、職業も、人間関係も変わっているのはわかる

今まで、正しいと思っていた事に違和感を感じることはありませんか?

基盤を壊す

もったいないから捨てれない服や小物。

違和感はあるけど、なんとなくそのままになっている契約ごと。

しっくりこない、人間関係。など

入れ替わるべきサイクルというものがあるとしても、
なかなか、捨てる勇気がない。

それでも、あなたが違和感が感じているとすると、入れ替わりのサインだと思います。

波動が変わったのだと思います。

変化を恐れずに、変えていこう。

私も頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?