見出し画像

こんな暑い日にどこに連れていく??

夏休み真っただ中の週末。

朝から、凄い暑さです。

お外なんかにはでれません。

先々週の週末までは、雨が降っていたりしたので、まだ外に行こうという気になったが、今日は、最寄りの駅まで、自転車移動も大変そう。

公園の遊具もあつあつで、昼間に利用するときは、絶対暑さチェックが必要。最近の遊具はプラスチック製だけど、それでもかなり暑い。

思いっきり遊ぶ場所は、室内遊び場一択です。

2人り連れていくと、結構なお値段します。

必要な出費ですから、出しますけどね。

家の中でゴロゴロして、身体動かさないよりも、少しでも生き生き動いてほしいです。

広いお家だと、もっと選択肢が広がるのかしら?
ごめんよ。狭くて。。

もう少し、いろいろな遊び場や、週末の過ごし方があると、いいなと思い。結構ググります。

夏休みよ。乗り切れ!そして、ありがとう、学童様様。
色んなイベントを実施してくれて、本当に素敵です!

さあ、明日も、暑いぞー。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?