見出し画像

宝塚の素敵なお店① ~まるさん松本~

 今日は皆様が宝塚に来て頂いた時にオススメ出来るお店を紹介していきたいと思います。「宝塚って何にもないよねー」って思っておられるのではないかと思います。でも、観光スポットも美味しいお店もかなりあるんです。その中で美味しいお店なら、お話出来るかもってことでここに記すことにしました。
 お越しの際にちょっと寄ってみて下さると幸せな気持ちになるかもしれません。かつては1週間の半分以上は外食をしていたBearのオススメを少しずつ公開したいと思います。

まるさん松本

食べログで3.7のお魚居酒屋さん。
宝塚の美味しい居酒屋さんは?と聞かれたら間違いなく地元民はここを言うのではないでしょうか。
ここは、お値段はめちゃくちゃ安いのに最高の魚が食べられます。

営業時間が短いのでそこだけ注意!
[月火水金土] 10:30~15:00(15:30閉店)
16:30~20:00(閉店)

また、とても美味しいのでいつもとっても混んでます。
ただ、このお店はお弁当を予約すると注文できます。
電話番号 090-9160-3937
https://www.brali-takarazuka.com/archives/marusanmatsumoto211114.html
上記のメニューは少し変わっているかもしれません。

ここのお刺身定食は本当にお弁当でも最高です。
仲間と一緒に飲むのもいいし、お弁当をテイクアウトしてどこかで家飲みでも最高です。
ハイクオリティでかつコスパ抜群のお魚料理が食べられます。

また、少しずつ足していきます。
宝塚へお越しの際は是非とも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?