見出し画像

ぐるっとまわって戻ってきたモノたち

急激に、過去からの流れが来てる。

以前関わった何か、以前関わろうとした何か、そこにスポットライトが当たって、洪水の如く押し寄せてきている。


ビジネスの仕組みとか。

循環するお金の話とか。

タロットカードとかオラクルカードとか。

コミュニティとか。

音の世界とか。

ヒーリングとか。

そして、昔、濃い時間を共に過ごした数人の知人たち。


びっくりするくらい、1年前の追体験。
はたまた5年前のデジャヴ。
さらには20年振りの再開。

なんだろう。


「もう一回、やってみたら」って、言われてるように感じられて。

もしくは、

「一貫した世界線」ができてきたというか。



2023年の牡羊座の占いで、石井ゆかりさんが言っていた。

2023年の終わりには「自立した依存しない仲間、コミュニティ」の中にいるだろう、って。
(わたしの言葉になっちゃってますが)


ほんとかも。

ほんとにそうなるのかもしれない。

そう思えるようになってきた。



嗚呼、素晴らしきかな、人生!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?