noteはじめました!

今までamebaでブログを更新し続けていましたが、
これからは第二章!!的な感じでnoteで更新していこうと思います!

理由としては、
①見てもらえる人が比較的多いと聞いたため
②これから有料系のコンテンツも出せるぐらいのものを作りたいな~
(下心MAXですいません(笑))
③オススメされたのでやってみた!

とこんな感じです。

これからはすこ~しだけ文章構成や内容に力を入れて
「チエブログってブログ面白い!」
「もっと見たい!!」
「なんか面白い!!」
「もしかしたらイケメンなんじゃない?」
「いや...絶対イケメンだよ!!」
「もうイケメンじゃないといけなくない!??」

という感じのコメントを頂けるように頑張ります!
※後半のコメントはおふざけです。

という事でよろしくお願いします!

今日はここまで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?