見出し画像

愛犬との栃木旅行記~1~蠍座新月の話から那須のいろいろ

こんにちは~

今日は蠍座の新月で部分日蝕ですね~昨日youtubeを見ていたら
今日の日蝕はカルマのエネルギーや今おきている嫌なことや過去生でおきて今もひきずってる事などを払拭できるエネルギーが降り注いでると聞いたよ~だから何か手放したい事があったら思い切って手放すにはいいエネルギー

私も手放したい事を書き出してあるから手放すよ~


昨日から様々な気づきを得たりインスピレーションが降りてきていて
メモってます


今日はこのエネルギーを絶対利用した方がいいですよ~
(いつも前置きが長くてごめんね~🙏)


さて先々週出かけたモゥちゃんとの旅行をアップしたいと思います
(写真多めです~)


大好きな栃木、いつもなら那須だけが多いけど
今回は那須、日光の旅、二泊三日、700キロの旅~✨


那須は何度も言ってるけど今回は全く行ったことのない所を
まわった



初めてのトリックアート、このために買ったペットカート💦



モゥちゃん、熊に追いかけられる~😆けど顔は凜々しい


トリックアート楽し~😆


いつもいっぱいでなかなか予約が取れなかったペンションfurariさんへ
広いドッグランが特徴

今回の旅行で一番の笑顔😅やっぱり走れる事がモゥちゃんにとっては幸せなんだな~💕

ここのペンションは一階のベランダからすぐドッグランに出れるのが特徴
今回は二階だったけどベランダが広めなのもよかった



そしてお食事はペンションというとやっぱり洋食なんだよね~
定番的な~💦
美味しかったけどグルテンがっちりめの食事は私にはキツかった~💦



帰ってきて5日目に肩や股関節痛、アレルギーでくしゃみ鼻水出まくりで
大変だった
(この痛みで改めて私の場合は遅延型ででる症状なんだとわかったけど~)


周り見ると皆さん食べられる方だったみたいだけど
これからの旅先の食事についてはグルテンフリーを取り入れて欲しいな~


2日目
今回は自然に多く触れたくて乙女の滝へ

マイナスイオンたっぷりで帰りたくなかった~✨やっぱり自然はいい


滝をバックにモゥちゃんスマイルも、キリッと✨



キレイな所だった~


このあと沼ッ原湿原へ立ち寄り
南ヶ丘牧場へ(ココは何度か行った事あり~)


動物さんがたくさん


羊さんや馬さん、ウサギさんたくさん動物もいたけど子連れも多かった~


羊さんに興味津々のモゥちゃん😆だけどこの時期のモゥちゃんごはんのメインは羊さん~(生肉ごはん)😅モゥちゃん食べちゃってる動物さんだよ😆羊さん、ありがとう♡


一応ポーズとってくれてたの~?😆


お昼には10割そばのお店へ
グルテン疲れの私の胃腸は10割そばを欲っしてた(笑)

お水が美味しいから美味しかった~


もう少し続きます

良かったら次回もお付き合いくださいね☆彡


今回もお読みくださりありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?