見出し画像

願望拡大WS

現状がいやだ!と思ったときに、
「じゃあ何がしたいの?」
と自分に問いかけても、よく分からなかった。
夢中になれるものを持っている人がうらやましかった。
「どんな自分がすきですか?」
「なりたい自分になれていますか?」
「本当に大切な人を大切にできていますか?」
「一生をかけて恩返しをしたいと思える人がいますか?」
こんな質問をくりかえしくりかえし
問いかけてもらえる場所に出会って
私は私自身との約束を守っていきたいと
思うようになりました。
忙しい毎日の中で
聞き逃してしまいがちな心の声
一緒にゴールを描きながら
あなたが本当に在りたい姿を
見つけてみませんか?
女性の自立支援コミュニティSUN
願望拡大ワークショップ
6/9(水)オンライン開催でっす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?