見出し画像

感情とお散歩

課題を脳内の棚から引き出し、
現状を並べ、そしてその時の感情と共に生きる。
”感情とお散歩”

手を繋いで散歩する時もあれば、
”味わい尽くしなさい”と、
敢えて距離を置いてお散歩させている時もある。

今、わたしは、
味わい尽くすだけ尽くして手放したいものを抱えている。
”早く手放したい”と思っている時点で、まだ執着している現状。
でも改めて、それを、距離感を、
リアルに確認するために、とある所へ出かけた。

結果、
”まだ時間かかるんだな” と受け止めた。

今はまだ、この子と手を繋いでそっと寄り添って散歩しよう。
今はまだ、ぬくもりが必要みたい。

今日も人間している、私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?