見出し画像

【ご報告】stand.fmで音声配信はじめました!

2年ほど前に、ドはまりして、ずっと聴く側だった音声配信。

私もやりたいなーと思い続けて、今日、やっとはじめました!

ちいさな成長。笑

幼稚な喋りにはなりますが、聴いてみてください!!

私がずっと聴いてきたVoicyは、選ばれし者しか配信できませんが、stand.fmは誰でも簡単にできるんです。ありがたい!!

再生速度を変えられるので、1.5倍速とかでいろんな方のをサクッと聴いています。

ココ!をひらいて、

画像1

再生速度を選択できます。

画像2

2倍速だとBGM音割れしちゃうから、現在のスタンドfmは1.5倍速がおすすめです。ユーザーの声を拾うのが早いそうなので近いうち改善されると願っています…。

最後は、ここからシェアしたら完璧です。笑

画像3

ありがとうございます♡

少しでも「足」が皆さんの身近なものになるように、世界一「足」を発する人間を目指していきます!おたのしみに!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?