見出し画像

中退17歳、久しぶりに勉強をする

おはこんばん綿菓子バースト!!!

どうも!観てくれてありがとう!ちづるだよ!(^▽^)/
今日は『綿菓子バースト』がわからない人のために綿菓子バーストを
1から教えようと思います!

実は僕も知りません!!!(^▽^)/

そんな前振りは置いといてここまで見てくれた人ありがとう!
きっと大半の人は「こいつ何言ってんの?」って疑問を持って
ブラウザバックしたでしょう。(^▽^)/

まぁ、日常記事書いてればいいかななんて思って今日から
ブログを書いていこうと思ったんだよ???

見出しにでっかく書いたと思うけどちづるはいま17歳の
実家暮らしの引きこもりニートなんです!
世間から注目を浴びる『社会不適合者』ってやつです!
まぁ、去年の8月まで仕事してたんだけどね…www

それで最近お金が欲しいななんて思ってバイトの面接行っても
合格の連絡は一度も来てません(^▽^)/

それでこれはアカン…!って思った僕は収入源を探す旅に出ます!
それで最近はずっと収入が出るようにと動画編集YouTube
してるわけですね!(ちづるくんえらい…!)

それで最近はよくネットの記事を作成してください!とかって
依頼をよくみるのでデータ入力とかプログラミングとかWordとかExcelを
独学で学んでるって感じですね!(ちづるくんえらい…!!!)

でもその辺の勉強どうやればいいのかわからないのでとりあえず
わかんないけど色々試して失敗してって繰り返してます!(^▽^)/

ブログをこうやって書いていつか広告つけたら収益でるかな?
なんてことを考えながらね(^▽^)/

自分の周りの友達とかは土木関係の仕事とかばっかなんだけど
ちづるもやってみましたが全然自分に合わなくてやめましたwww

それでいまはこうやって自分に合うお仕事探し中って感じですねwww

普段はツイキャスで配信してたりする人なんですが、やっぱり配信してて
自分が思うのは自分はエンターテイナーになるのが向いてるかなって…!

みんなは自分がなりたいものとかやってみたいことはあるのかな?

少なくともちづるみたいな社会不適合者になっちゃダメだゾ!(^▽^)/

この記事が参加している募集