見出し画像

【選挙ウォッチャー】 政治家女子48党・動向チェック(#50)。

 いよいよ尊師・立花孝志の「Xデー」は、間近に迫っている。
 これはもう誰の目にも明らかになっているのではないでしょうか。アホのN国信者たちは、右手でチンチンをシコシコしながら「そう言いながら、今まで一度も逮捕されたことはないじゃないか!」なんですが、尊師・立花孝志の発言や周囲のざわつき方を見ても、今月中にも逝かれてしまうのではないかというニオイがプンプンしています。もっとも、個人的には「Xデーを迎えそうでXデーを迎えない」という方がおいしいので、もし我々の予想が外れて、尊師がシャバにいる時間が長くなったとしても、それはそれで「いとをかし」なので、極論、「どっちゃでもええ!」という感じではあるのですが、一応、動向だけでもチェックしておきたいと思います。


ここから先は

4,695字 / 3画像
5本保証で1235円のマガジンです。今月はスクープも用意しており、ネタがあります。コールセンターの水道が止まるぐらい詰んでいる「政治家女子48党」のクライマックスを皆さんとともに見守ります。マスコミ関係者の皆さん必見のマガジンとなることは間違いなく、ここを深く掘っているライターは、全国で「選挙ウォッチャーちだい」だけです。1本あたり247円。普段はN国界隈を追いかけている方でも、「こんなことになっていたのか!?」と思うようなレポートをお届けできる見込みです。今こそカルト政党を見守りましょう。

いよいよクライマックスを迎えつつある反社会的カルト集団「政治家女子48党」の動向を追いかけるマガジンです。今月もアホのN国信者が買えないよ…

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。