見出し画像

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#451)。

 東京15区の衆院補選は、だいぶのっぴきならないことになっており、いよいよ「つばさの党」の根本良輔や黒川敦彦が、しょっぴかれる可能性が出てきましたが、斉藤忠行をはじめ、まわりはどんどん警察のお世話になっているのに、肝心の尊師がシャバでのうのうと生きています。
 ただ、この東京15区の選挙で300万円の供託金を使い、さらにはポスターの印刷費に加え、アホのN国党員たちの給料も払わなければならないということで、ランニングコストを考えると、かなりの大ピンチではないかと思います。なかなか面白い話にもなっていますので、皆さんと情報を共有したいと思います。




ここから先は

4,752字 / 4画像
慢性的な金欠により、またしても「おかわり借金」を始めている反社会的カルト集団「NHKから国民を守る党」と、潤沢な資金で凸を繰り返すカルト活動家集団「つばさの党」の最新情報をチェックするマガジンです。アホのN国信者はお断りなので、5本保証で1110円となっています。NHKの毎月の受信料より10円高い設定ですが、法律の壁を超えた時には物理的に壁の向こう側に行ってしまう両党の代表者を見守ります。この分野における第一人者である選挙ウォッチャーちだいの解説を読めるのは、このマガジンだけです。

今月は、東京15区の衆院補選で大暴れしている「つばさの党」と、7月の東京都知事選で選挙ポスターのショバ代ビジネスを計画中の「NHKから国民…

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。