見出し画像

映画「テラスハウス」を2020年目線で見たらだいぶイタかった

Netflixで見たいものがなく、2015年の映画「テラスハウス クロージング・ドア」を見た。
当時は子供が産まれたばかりで映画館に行けず、TSUTAYAで借りてみたような。
率直な感想、これでよく映画になったなあ…

テラハファンとしては聖南さんや今井洋介さんが見られて嬉しかったけど、
聖南さんはサーファーの伊東大輝くんとラブラブチュッチュだし、結婚したい、待ってるって…アイタタタだよ。今は大輝くん別の人と結婚してるし、聖南さんにも新しい恋人ノアくんがいるからね。。
洋介さんの歌声が久しぶりに聴けて泣きそうになった。「世界一、娘を愛してる」って、きっと天国からあたたかく見守ってるんだろうなあ。
あとデザイナー志望の和泉真弥ちゃん、とにかく口が悪いw 映画なんだからさ、さすがにこれは誰か注意してあげなきゃかわいそう。
現在インスタをやっててのぞいてみたらまだ26歳だった!ビックリ!かなり大人っぽくなっててお綺麗でした。
バスケを子供に教えてる青年は明らかに人選ミスというか、何しに来たんだろう。映画だから尺うんぬんがあったにせよ、あまりにもスポットライト当てなさすぎて酷い。。
クイックジャパンの編集者、小田部さんは、完全に仕事モードでしたね。過去のメンバー巡るシーンがあるならバスケ青年にもっと尺を!Twitterをみると、現在は退社されてフリーで頑張ってるようです。
で、OL兼グラビアアイドルの松川佑依子さん。てっちゃんに寝込みを襲われたとか、いろいろ暴露してますね。真相はわかりませんが、てっちゃんも2020年8月24日付でフリーランスに転身したようです。下町ロケットなど結構良い作品に出てたのに、もう見られなくなるのかなあ。

木村花さんのことがあったので、全体的にやらせ、指示、無理矢理が頭をチラつきます。
不謹慎かもしれませんが、それでもレジェンド聖南さんがいてくれたからか、最後まで見てしまいました。
劇中ずっと美顔ローラーで顔コロコロしてるの。そんなにしなくても小顔だから。
前髪重めのパッツンとか流行ってたなあ。いまの聖南さんのほうが健康的で若々しい印象です。
ノアくんとゴールインするのか、今後が気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?