見出し画像

【シルバー人材】のおじさまが素晴らしい。

今日も色々と面白いことがありました。

電気屋さんの売り場のおじさまの事です。

いつものように色々な商品を見て廻っていました。

あくまでリサーチですw

ぐるぐると見て廻るだけの事もありますw

そんな中、明らかに親の年代と思える

おじさまが売り場に立っていらっしゃいました。

最初は『?』と思っていましたが

どうやらPC売り場担当の方でした。

どんな人かな〜と思い

PCの話を振ってみました。

するとびっくり!!

的確かつ明瞭なレスポンス!!!

感動すら覚えました。

あまりに素晴らしかったので

その方からiBookを買うことにしました。

そのうち、iMacも購入予定なので

おじさまに相談させて頂きます。

今日も息子に引きずり回され

クタクタの母です。

皆様、お疲れ様でした!



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?