見出し画像

1番いいやり方は?とか考えずに閃いたことからやっていく

こんにちは!
苦しみながら頑張ることをやめ、ゆるく楽しく結果を出し続け、収入アップを目指すシーモの実践記録です。

「〇〇を達成するために1番効率いいやり方って何だろう?」
「どのSNSで発信するのが1番効果的?」
「どれを扱えば1番うまくいく?」


そう考えたりすること、ある、ある、、!!

元々、私は計画性がなく感覚派の人間で、行動も衝動的。自分でビジネスを始めた時はなぜかスルスルうまくいった。その当時、何をしていたかって、知ったことや閃いたものを片っ端から試していた。

だんだん頭でっかちになって、
グダグダ考えるようになり、
重い腰が上がらなくなった。


渾身の1球を投げたくて、
一生懸命フォームを研究して、
1球も投げない感じ、、、?


絶対ストライクにさせたくて、
だから投げれない。


あ、、、

カッコつけてたのかもです。

私みたいに、考えてると行動に移せないタイプなら、どんどん閃いたことから試していった方が早そう。

まず投げてみてから、修正していく。

その人によって、
その分野によって、
ターゲットによって、

コレ!なんて正解はなくて、
あったらみんな成功してるよねっていう。

だから、
ビジネスを始めた時のように、
とにかくたくさん投げてみようと思う。

すでにいくつか閃いたまま行動して、手応えを感じているものがある。

私と同じタイプの方はぜひ!
一緒にたくさん投げてみましょ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?