見出し画像

私はこれを、選んだんだ!

こんにちは!
苦しみながら頑張ることをやめ、ゆるく楽しく結果を出し続け、収入アップを目指すシーモの実践記録です。

面白いYouTubeを発見したのでシェア。

昔から大好きなYouさん。
藤井隆さんも最高に面白くって昔から好き。

Youさんは、酒癖が悪くMEGUMIさんの結婚式の2次会か3次会で、連れのお方と取っ組み合いの喧嘩をしたと自分で言っていたり、よくお酒の席で凄いことになっていた話も聞くけれど、そこまでしていても、こうやって周りに愛されている理由がわかる。

とってもチャーミング。

Youさんのこのシリーズを見ていると、全て許容してくれていたり、考え方の視野を広げてくれたり、肩の力が抜けていていいなと思ったり、何より楽しんでいる感じがすごく元気づけられる。

この藤井隆さんとの回は最高で。
何度も見てる。

笑いって、
楽しいって、
ほんと大事だよなーと思う。

藤井隆さんも真剣に、すごく大切なことを、楽しく伝えてくれている。

不妊治療と挑戦したい仕事の狭間で悩む女性のお悩み相談。
いろんな方に響くと思う。
ぜひ見てほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?