見出し画像

LIVEの音響って、

ライブの音響に少し疑問がある。

4/28(日)にライブがあった。
 彼とその仲間のライブ。念願のビートルズのコピーバンド、初ライブ。
私は、見に行かなかった。というのも、毎回の練習をビデオで見ていたし、見るだけで演者と同じ料金を払うのは、嫌だったからかな〜、😆
お店のママさんは、人懐っこいけど、昼夜、バンドを目一杯入れて、お金を稼ぎたいように見える。
Mixerは、チャンネルが、たくさんあってそれなりの物のように見えるけど、
マイクのリバーブをこちらが言わないと、かけてくれないし、かけすぎていても、あまり気にはしてない様子、、、
それでよいのかと思う。
舞台だけを提供してるわけじゃないと思うんだよね。無料なら、それもしかたないけど、ちゃんと参加料をとってるわけだから。

気持ちよく演奏したいのです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?