見出し画像

バンドを趣味にしてる主婦です。😆

今年は、滑り出しからなかなか楽しい。
まぁ、色々あったけどやっと固定メンバーもきまり、8月のライブにむけて月2回の練習を頑張ってます。😊🎶
新しいドラムの方も、リズムが安定してきて、歌ってて、なかなか楽しくなってきた。😆👍

ここまで来るのに、ホント、色々ありました。

ライブで、タンバリン事件発覚後、ドラムの人の脱退。
ベースの人も同じ意見だったらしく、やめてもらった。

もぉ、めんどくさいんです。🙄
楽しむのが一番の目的ですからー

その軸はなんとしても揺るがせず、1人一人を大切にをモットーに。
マネージャーは、大変なのです。
楽しいけど。

がんばりまーす。😆🎶🎸🎹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?