見出し画像

片思い

フラッとすり寄って来ては、撫でる掌からスッと離れ。
書類やキーボード、これから手を置こうとする場所をなぜか陣取る。
普段はつれないくせに、外出から帰ると「遅いんじゃー」とミャーミャー。

実家で20年も生きてくれた「べべちゃん」と同じキジトラ猫を見るたびに
猫が傍にいてくれたらなぁと何年も夢見ているPeewee Recordsです。

そしてここ何年かで「夢は長く見過ぎたらいかんのだよ」といわんばかりに
猫アレルギーが出るようになりました。
どーしてくれよう。この夢は片思いのままなのかしら。




#猫のいるしあわせ


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?