見出し画像

ゼロからのPython3 #8 【リスト+ループ、GitHubに登録】

8日目になりました。

リストとループ関数を組み合わせるという段階に入りました。

急に難しくなってきました。そろそろ復習していかないときついです。

1日前にやったリストに情報を加えたり減らしたりするappend,popとかも忘却の彼方に消えていました。

なので今回は無理をせずにチャプター2つで終わることにしました。

あくまでゆるりとやっていくというスタンスは維持します。

たまたま目にしたサイトでGitHubというサービスが必需品になると書いていたのでとりあえず登録しました。

知識不足+サイトが英語で書いているということで、どういった使い方をするかは正直全くわかりません。

ゆっくり調べていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?