見出し画像

『やめとけ!チキンマン』2nd Season第6話「ちっちゃい宇宙人を馬鹿にするな!」

前回のあらすじ
 迷宮怪人3つ目の信号と闘ったチキンマンだったが
 あまりに帰りが遅いので神主が迎えに来て
 2人共さんざん説教され引き分けに終わった。
 元木は罰として
 次回変身する時には
 更にへんな掛け声を出す事になった。


 
小さい宇宙人が出た!
中崎町商店街は大パニックだ!
「おい!小さいぞ!」
「なんてことだ!小さい宇宙人だ!」
「小さいわ!助けて!」

画像1


UFOにさらわれた百合子を助けるため
たまたま『宇宙人大図鑑』を読んでいた元木は
その小さい宇宙人が
チッチャリア星から来たチッチャリアンだと見破った!
元木は食べていたいちごのプッチンプリンを
ちゃんとラップして
(お皿に出して食べていたため)
冷蔵庫にしまい
急いで変身した!
「チキチキチッキンプリーン!」
プッチンプリンを食べていたせいで
チキンマンという言葉を言い忘れたが変身できた!
「そこまでだチッチャリアン!」
「ややっ!お前はチキンマン!」
「ちっちゃいなぁお前は!
 俺はちっちゃい奴にだけは容赦しない!」
チキンマンはチッチャリアンを見下ろした!
「はっはっはっは!
 踏み潰してやるのさ!」

画像2


その時!
チッチャリアンがチッチャガンを構えた!
「ならばお前もちっちゃくなれ!」
チチャーッ!
小さな音を立ててチッチャ光線がチキンマンを包んだ!
「あらーっ!」

画像3


チキンマンはちっちゃくなった!
「おのれチッチャリアン!
 おっきくしろー!」
チッチャリアンはへらへら笑いながら
茶屋町方面に走って行った!
「ただでは済まさんぞチッチャリアン!」
怒りに燃えるチキンマンだった!
だが!
やめとけチキンマン!
ちっちゃいのを馬鹿にしたお前が悪い!

画像4

(2020年2月5日)

#樹脂粘土 #変身ヒーロー #宇宙人 #中崎町  #2ndSeason

このボタンでは私に製作費の援助ができるようです!大金持ちではないので援助は決して断りません!(大王より)