見出し画像

『やめとけ!チキンマン』第3話「眠たい!催眠宇宙人現る」

前回のあらすじ
 狼怪人レッド・グラブと闘い
 なんとか引き分けたが脱臼した!


大量のひよこが一斉に歩道橋を登った!
何者かに操られているに違いない!
元木は催眠宇宙人ヒプノ星人の円盤に侵入した!
「まかさこんなところにいるとは!」
円盤の中にヒプノ星人が現れた!
元木はチキンマンに変身し
(実際は円盤に乗り込む少し前に変身した)
ヒプノ星人に闘いを挑んだ!
しかしそこに狼怪人レッド・グラブも出た!
「百合子さんを解放しろ!」
2匹の怪人相手に大格闘が始まる!
だがヒプノ星人の催眠光線で
眠たくなったのだった!
しかも狼に噛まれたりもした!
まだ脱臼も治っていないのに!
やめとけチキンマン!
この勝負なんとか引き分けるんだ!

画像1

画像2

画像3

(2019年11月16日)

このエピソードの漫画版を読んでやってもいい!

#樹脂粘土   #変身ヒーロー   #宇宙人   #怪人

#1stSeason

このボタンでは私に製作費の援助ができるようです!大金持ちではないので援助は決して断りません!(大王より)