見出し画像

『やめとけ!チキンマン』第19話「登場!謎の究極戦士」

前回のあらすじ
 広瀬がいかれた。


広瀬教授が変身した合成怪人
チキンマン・ブラック・リサイクルが
チキンマンを襲った!
その驚異的な強さにチキンマンは圧倒された!
「とどめだチキンマン!」
「くそう・・・俺もここまでか。
 さようなら・・・百合子さん。」
左手に付いた虫怪人クワガティオンの角が
チキンマンにとどめを刺そうとした!
と!その時!
「いつも通りのホデールだなチキンマン!」
誰だ!
そこに現れたのは見た事もない黒戦士だった!
「貴様何奴!」
「よく覚えときな混ぜもの野郎!
 俺の名は究極戦士フトゥーロ!」

画像1


フトゥーロは倒れたチキンマンを抱き起こした!
「ホデールだな!
 ヒーローがいつまでも寝転がってんじゃねぇよ!」
「究極戦士フトゥーロ?
 一体何者だ!
 あっ!お前!
 背中に何を背負ってる!」
「黙って見てろよホデール!」
謎の戦士フトゥーロは目にも止まらぬ速さで
チキンマン・ブラック・リサイクルを攻撃した!
両手で相手を掴んでの両足蹴り!
右手の爪でのひっかき!
そしてとどめに発射した左腕の武器
ラ・ピストーラ!
バヒューン!
ぐへええええーっ!
チキンマン・ブラック・リサイクルは倒された!

画像2


「これからは闘う相手を選んでから挑むんだな!
 アディオス!チキンマン!」
「行かないでくれフトゥーロ!
 どうだろう?
 これからも俺と一緒に闘ってくれないか?」
「お前は本当にホデールな奴だな!
 ・・・俺はいつでもお前と一緒にいるぜ。」
フトゥーロはそう言い残して去って行った!
チキンマンはフトゥーロの言葉に首をかしげた!
「・・・ホデールって何だよ。」

画像3


次回予告
 いよいよ突然最終回!

(2019年12月7日)

*このエピソードの漫画版も読んでくれたらグラシアスだぜ!

#樹脂粘土 #変身ヒーロー #黒猫 #クロネコ #1stSeason

このボタンでは私に製作費の援助ができるようです!大金持ちではないので援助は決して断りません!(大王より)