見出し画像

『やめとけ!チキンマン』第11話「恐竜大襲来!エビノオルニス」

前回のあらすじ
 飲み屋で騒いだ。


大恐竜博から恐竜が逃げ出した!
「こちらは曽根崎警察です!
 強い恐竜が逃げました!
 梅田からサウナ大東洋とかバッティングセンターの所を通り
 中崎町方面に向かっております!」
ヘリコプターからのアナウンスが鳴り響いた!
部屋で『スチュアート・リトル2』を観ている場合ではない!
元木はチキンマンに変身した!
恐竜エビノオルニスは
もう海鮮屋台おくまんの前まで来ていた!
おくまんがあぶない!

画像1


エビノオルニスの鳴き声が中崎町商店街に響いた!
ギエエエーッ!
「そこまでだエビノオルニス!
 飲み込んだ百合子さんを吐き出せ!」
チキンマンはエビノオルニスに闘いを挑んだ!

画像2


エビノオルニスはとがった爪で
チキンマンに襲いかかった!
ギエエエーッ!
「あっ!」
身をひるがえしたチキンマンはすべって転んだ!
「死ね!チキンマン!」
「貴様しゃべるのか!」
じりじりと迫り来る恐竜エビノオルニス!
「やめろ!
 見えにくい!
 やめろおおっ!」

画像3


絶体絶命のチキンマン!
とうとうあの技が出るのか?
いいや!
やめとけチキンマン!
どうせたいした技じゃない!
うまく切り抜けて引き分けろ!

(2019年11月27日)

*このエピソードの漫画版があるって本当か?


#樹脂粘土   #変身ヒーロー   #恐竜   #おくまん #中崎町

#1stSeason

このボタンでは私に製作費の援助ができるようです!大金持ちではないので援助は決して断りません!(大王より)