#0:40代 シングル 女性 性事情はおそらく『まだまだ現役』

40代 シングル 女性

性事情はおそらく『まだまだ現役』

妄想や願望ではなくノンフィクションで、私の今を書く場所があったら、ぜひ書いてみたいと思ってました。

『周りの人はどう過ごしているんだろう』

とても聞けない。。。

聞かれたとしても、私も言えない。

きっと皆さん同じですよね。

でも、リアルに興味ありますよね。

私はシングルで恋愛も現役。

普段は『結婚しない変わった人』なんて思われているかもしれません。

いいのです。全く問題ないのです。

そういうネガティブな情報には、今でいう『鈍感力』を発揮しまくっています。


皆さんは『幸福満足度』って言葉、ご存知ですか?

日本の場合は、『所得が高い』が第1位。

諸外国の第1位は『性交渉』。


さて、皆さんはどんな時がいちばん幸せでしょうか?

私の場合は、お金はそんなに重要でないので、カラダが満たされる方が断然、幸せを感じます。

年齢によって満たされ方、感じ方も違いますしね。

今は40代になりましたけど、20代、30代の頃より今のほうが気持ちいいんじゃないかな。

パートナーが上手っていうのが大きいですけど。

パートナーが変わる予定はないので、これから50代になってもお互いに気持ちよく快楽の時間を味わえるんじゃないかしら。

そんなことを考えてます。。。

パートナー歴が長いと、若かった頃には想像していなかった快楽が訪れると思いませんか?

一緒にいろいろ試したり、恥ずかしいことでも『やってみよう』と。

次回は、久しぶりに試したこと、お話しします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?