正式加入

ついにこむさん。南無ズの正規メンバーになりました。
というかまだ正規メンバーじゃなかったんかい?という話もあるよね。

私自身も、最初の頃は「虚無僧にはなったけどメンバーとしての関係性はまだサポートのままだと思う」って思ってたし、実際友達にその内容のLINEも送っていた。

でも、徐々に4人が一緒にいることが増えて、段々といちいちそんな事を考えるタイミングも減っていって、最近ではもう普通に忘れてた。それだけバンドに既に馴染んでいた。


 ずーっと「好きだけど不安」だった訳だけど、それは「中身が見えなくて不安」と「いつか居なくなりそうで不安」の2つがあった。
1個目の方はこの前の3月のライブで吹っ切れたんだけど、その時は「これでもし居なくなっても追いかけられる」っていう後ろ向きな前向きさもちょっとあった。

もちろん、正式加入になったからずっと変わりなくってことはきっとないし、今度は解散とか脱退とかの不安はある。それでも、とりあえずはまだこの先もバンドにいてくれるんだ。って言う安心感が凄い。

ワンマンも出てるしツアーもガッツリ行ってるし、こむさん以外のこむさんはもう考えられない。でもそれは私だけが思ってるんじゃなくて、メンバーも檀家のみんなも同じ気持ちでいてくれたのかな。って思うと、ちょっと嬉しい。

そして、最初に誘ってくれたおがちゃんと、加入しようと思わせてくれた南無ズのメンバーにも本当に感謝しかない。

改めて、こむさん正式加入おめでとう。そしてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?