見出し画像

家族。

ふと思うことがある。

人と一緒にいてストレスになることってなんだろうって。

簡単に考えればきっと相性とかかなと思う。

だからこそ家族ってすごい。

生まれてから22年間、ずっと生活を一緒に送ってきて、自分が何もしなくても親はご飯をつくってくれるし
洗濯物もしてくれる。
いつだって自分の味方でいてくれる。
家族には感謝しかない。

だから他人と過ごすって結構な勇気がいる。

共に生活していてもお互い思い合えるような人と一緒になりたいなと思う今日この頃です。


22歳女子の今しか書けないこと、感じたことを綴っていこうと思います。

マイペースなわたしのための日記です。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?