投稿原稿に載せる予定だった写真たち

画像1 学校に通っていたことに触れようと思って手に入れましたが、記事には使いませんでした。
画像2
画像3 保育士の仕事についての記事に、介護士の学校に通っていた時のことを書こうと思っていました。ところが、趣旨とかけ離れてしまうために、この写真を使うのを止めました。北米では医療や介護に携わる人たちはScrabとよばれる服を着て仕事をします。日本だと外科医の先生たちが着る手術着というったところでしょうか。懐かしいです。
画像4 市内の新しい建物はほぼほぼ高層建築のものばかりです。景観が殺風景になってしまうのではないかと心配しています。
画像5 祖父の畑の話に使った画像です。実際の畑はもう少し小さいです。
画像6 ムカデの写真を探すのに苦労しました。この写真が私の中ではベストです。
画像7 こちらも使おうとしていましたが、結局使いませんでした。
画像8 近いうちに使おう思います。
画像9 記事投稿に使おうとしましたが、使いませんでした。
画像10 保育士の仕事のときにかたつむりを見つけた時のエピソードにも触れようとしましたが、記事が長すぎてしまうので今回はやめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?