見出し画像

自己紹介

はじめまして!
ちさと申します。
Instagramで恋愛の発信をしております❤️
 普段は保育士をやりながら、休日は、そうりょとして活動しています✨

恋愛に振り回されてきた人生

恥ずかしながら、ずっと恋愛に振り回されて来ました💦
彼氏はすぐできたのですが
・彼氏からの連絡を待つと一日が過ぎていた

・友達との約束があっても彼氏に誘われたら彼氏優先で、友達との約束は断っていた

・15歳から何人も付き合ってきたのに21歳までまともなデート経験なし(みんなホテルだった)

・16歳の時の彼氏は1年半付き合ってたのにもかかわらず、4回しか会っていない

・「私なんかどうせ愛されない」というスタンスで生きてきたため、何かあると「どうせ私の事なんかどうでもいいんでしょ?」と謎の妄想を彼氏にぶつける

・〇〇してくれないから愛されないと勝手に決めける

・病みすぎて「全部消えれば良い」と家を燃やそうとした経験あり

となかなかのこじらせっぷりでした😂
その後は、愛されるためになんでもしました!
少ないお小遣いやバイト代を全て恋愛本に費やしたこともあります。
愛されるため!と言って、数万円のものをバンバン購入たこともあります

しかし愛されませんでした

当時は「なんで?」ともがき苦しんでいましたしかし、いまなら分かります。
正しい努力をしなかったからです。

正しい努力をした結果…

こじらせて都合の良い女から特別扱いされるような女になれました

・忙しくても会いに来てくれる彼氏ができた

・デートは週1、年に1回旅行に行く

・自分をコントロールできるようになった為、彼に感情をぶつけることが無くなった

・彼氏からの連絡がきにならなくなった

・どんなに彼氏が忙しくても週に1回は会えるようになった

・彼氏に嫌われるかも…という思いがなくなり、本音で話せるようになった

・3年半溺愛された後、誕生日プロポーズをされた

・愛されている、と安心できる日々を過ごせるようになった

・恋愛以外のことに集中できるようになり、
今まで任せられなかった仕事も任せて貰えるようになりました

……自分でもかなり変化したな~と思うのですがいかがでしょうか?😂

私が発信している理由


そうりょとしてSNSで活動をしている中で、
様々なお悩みをいただきます。
そんな悩みに寄り添うそうりょになるべく精進しているのですが、ある時ふと気付きました。

私が1番得意とするお悩みって恋愛やん!

前述した通り、私は恋愛に人生を振り回されてきました。
しかし、愛されるようになってから
・恋愛以外の色々なことに挑戦
・自分の人生を全力で楽しめるように
・明るくなり友達が増えた
・親や親戚からの「結婚はまだ?」という質問が来なくなる
・彼と結婚の話ができているため、恋愛や結婚について不安が無くなることがない

とメリットしかありません

そのため
恋愛や結婚のことで悩んでる人の力になりたい!
と思い、発信しております。

フォロワー様の変化

発信するようになってから、DMで恋愛相談が来るようになりました
・彼からの返信が少なくて冷められているのか?不安になる
・彼の嫌なところが目につくようになった
・彼に辛かった過去を言いたいけど否定されるかもしれないと怖くなった

などお悩みは様々でした
その後、私が回答すると
・モヤモヤが晴れてスッキリした
・ネガティブな感情を溜め込んでいた自分に気づいた
・彼に伝えた結果、〇〇されるのが嬉しいんだね!と嬉しそうな反応だった

と様々な変化をされました

また、発信を見てくれている方で実際にお会いした方にも
「ちさちゃんの発信を見て、私もちゃんと彼氏に言わないと!と思ったよ」
と温かい言葉を頂きました

ここまで読んでくださり、ありがとうございました🥰
皆様いつも本当にありがとうございます。
これからも発信を続けてまいりますのでよろしくお願いします🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?