見出し画像

今日も今日とて

暑い…。ずっと家に篭っていたい。
昨日は仕事でした。行くだけで一仕事。
職場では2人体調不良。
この暑さじゃね…。
上司に「わたしも先週熱中症になりかけましたよー」と話したら、上司が「あー!わたしも先週汗疹が出来た!」と返してきた。
は……、汗疹……汗疹………。
…この人は本当健康なんだな…。
その後、上司とちょっと変わった新人が話しているのが聞こえてきた。上司が、ホヤと胡瓜とわかめの組み合わせに三杯酢をかけるのが最高だと力説したのに対して新人は「三角関係ですね〜」。流石の上司も一瞬絶句したものの「そんな複雑な関係では無いよ…」と返していた。
なんなんだよ、この職場!!

今日もこれから仕事だけど、怠くて身体が動かん。
ギリギリまでダラダラします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?