見出し画像

気付けば持ち物コック帽

これは、土曜日に書いていた日記。

ピルの休薬期間は、その月によって血の量も様々だし、生理っぽい症状も様々。理由は謎。今度検診の時に聞いてみるか。殆ど血が出なくて身体もしんどくない時もあるけど、今回は良くない。今日は朝から下腹部と腰が痛くて最悪。お婆さんみたいに腰を曲げて朝の家事をのそのそやっていたけど、EVEを飲んだらよくなりました。頭痛も然り、EVEが無ければわたしは社会生活が送れない…。トホホ。
最近また勉強をサボっているけど、こんなこともホロスコープに出ていたりするのだろうか。ホロスコープじゃないけど、前に友人から借りたゲッターズ飯田の本に、30歳前後から体力が無くなる的なことが書いてあって、めちゃわたしじゃん!とビビった覚えが。しかし、こういう星の生まれなので…と言っても通用しないのが現代社会だぜ。

仕事はとりあえず昨日の続きを終わらせられたけど、なんだか今日も思うように進まない日でした。
年の瀬感もちょっとありますね。
昨日夫と話していたけど、クリスマスから正月って近過ぎるよね。子どもの時はそんなに感じなかったけど、クリスマスの一週間後ってもう年末じゃん。一週間って、だってあっという間じゃん。
あ……大掃除リスト、ひとつもチェック入れられてないことに気づいてしまった…もう今年は諦めよ。

夜は近所の中華屋。
隣の席のカップルの太った男性が「俺も昔は太ってたけどさ」と言っていたのが印象的でした。

今日はそんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?