見出し画像

千晶の自己紹介

』が大好きな人です。



おしゃべり大好き。聞くのも大好き。

興味を持った人に対しての
興味がすごい。
好きになった人の情報ちゃんと知っておきたい。
だから千晶のことも知って欲しい。

でもなんにも話さなくても
居心地いい人っていいよね。


一人の時間はちゃんと欲しい。

関西人だから人といるの好きなんかな。
って思うこともあるけど
ふとした時に、ぼーーーっとして
頭の整理をする、時間。

その時間ないとパンクします。


同じところにずっと居るのが苦手。

フッ軽とよく言われます。
そんなフットワークの軽さで自由に勤務してます。
多動症ではないけれど
ずっと行動してるのが好き。

人のいる所に勝手に足が動いてます。


基本笑ってる、拾ってる

ゲラなんです。
他の人が真顔でも一人で笑います。
独り言くらいのボソッとした発言でさえも
拾っちゃう癖あります。
しれっとツッコんでます。


生来

兵庫県姫路市生まれ
18歳までそれとなく学生を
姫路で過ごして
19歳まで大阪の美容専門学校に通い
20歳で横浜に。

4年半のアシスタント時代を過ごし
スタイリストになり、8年目で独立。

フリーランスとして横浜で勤務
独立をきっかけに南青山のアパレル会社にも勤務し
ダブルワークで働いてます。



簡単ですが
こんな私をどうぞよろしく☺︎🌹







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?