見出し画像

42.9キロ。重曹と熱湯でシルバーアクセサリーを磨くの日。

とうとうきた!42.9キロです。着々と減ってる。まあ食べる量を減らしてるだけなのでなんとも言えないけど嬉しい。

今日は、スタメンシルバーアクセサリーさんたちを重曹+熱湯+アルミホイルでピカピカにした。

器にアルミホイルを敷き、その上にシルバーアクセサリーを置き、重曹を入れ、熱湯を注ぐ。シュワシュワと泡が出てきたと思ったら汚れも浮いてくる。その時間僅か0.5秒。面白すぎ。

画像1

見えるだろうか。汚れ。

これから暖かくなってますますシルバーアクセサリーが映える季節。おうち時間にいかがでしょうか。

ちなみにバングルはソワリー。リングはフィリップオーディベール。と、古着屋さんで見つけたやつ。

画像2

明日からまた新しい週。さて41キロにいけるでしょうか〜。

#ひとりごと #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?