見出し画像

同性カップル1ヶ月食費1.5万円越え生活24日目

暑い日々が続きますね。日焼けと戦う日々がやってきて憂鬱なm2です。

さて本日の朝食は?(サザエさん風)

朝食

m1、m2ともに
HERSHEYのチョコミルクシリアル

m1が教えてくれた悪魔の食べ物。
甘くてとっても美味しくてびっくりしました。
ちょっと摘むくらいならおいしい!なんですが、しっかり食事として食べる量になると甘さに殺されますね。

昼食

m1
居酒屋のお弁当 500円

🐻びっくりする見た目だけれどとっても美味しいです。

m2
またしてもサイゼリア
冷たいパンプキンスープ 149円
半熟卵のミラノ風ドリア 368円

夕食

m1
会社で飲み会でした。会社もちなのでぜろえん。

m2
天気のせいか何なのか、体調をくずしたm2にm1茹でてくれたかけそば

愛を感じる


本日の合計 1,017円
越え分合計 8,565円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?