7/15(金)初の有給でのんびりと

今日は転職後初めての有給をいただき、のんびり体を休めました。マッサージに行ったり、元同僚とランチに行ったり。リフレッシュできたかな。

数ヶ月ぶりにマッサージに行ったら、背中が凝りすぎてまな板みたいと言われたw
4,5ヶ月ぶりなので凝り固まっているとは思ったけどなかなか強烈な表現をもらったので、もうちょい短い周期で通えるといいな。

今日から有酸素運動は控えて筋トレメインにし始めている。なかやまきんに君のYoutubeで紹介されていた6種目筋トレは筋肉痛になるのでは?と思うほどの効きだったのでしばらく続けてみようと思う。

明日の予定&やりたいこと

  • 息子の通院の運転手

  • 雑誌の自炊

  • Elasticsearchの調査

起床から昼食まで

  • サプリ摂取

  • コーヒーを飲みつつ洗濯物

  • 筋トレ

  • プロテイン朝食

  • 嫁送迎

  • 息子送迎

  • ダラダラ

  • マッサージへ

  • 同僚とランチ

昼食から夕方

  • ギーラボさんでちょい作業

  • 嫁お迎え

  • 帰宅しダラダラ、ウトウト

  • 洗濯物取り込み

  • 娘のお迎え

夕方から就寝

  • 夕食

  • 洗い物

  • ダラダラ

  • 筋トレ

  • 風呂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?