見出し画像

【10/14週】 ラディッシュボーヤ 14種SS少量多品目 お届け内容

内容と更新タイミング

面倒くさがりや会社員のくみです_(┐「ε:)_

面倒くさがりやなのに、ムダに健康・美容オタクで

RadishBoyaでお野菜を取り寄せちゃっています。

種類が多くて嬉しい反面、使い切るのが難しい

RadishBoyaの14種SS少量多品目(卵10個)を1週間で使い切れる

簡単おいしい献立を更新していきますので、

どなたかのお役に立てば嬉しいです♫

=====================
・毎週木曜or金曜に、届いたお野菜(東京都23区在住です)
・毎週土曜に、スーパーでお買い物したもの
・毎日、その日のランチと夕飯
====================

👆こんなスケジュールで更新していきますので、14種SS少量多品目(卵10個)を利用している方の 献立作りの参考になれば幸いです😊

10/14週のお届け内容

さてお楽しみのお届け内容発表です!

画像1

黄色マーカーのあるものは工夫しないとたまぞうが食べない野菜です。

美味しく食べれるよう工夫しているので、同じように好き嫌いの多いお子さんがいらっしゃる方などは参考にして頂ければ嬉しいです😊


最近一気に寒くなってきて、お鍋が食べたいね〜なんてたまぞうと話していたので、ちょうど白菜やら春菊が来て朝からテンションが上がりました:D

それに、今年はもう届かないと思っていたレタスやトマトが来て嬉しい…💓

今日の夜から1週間、毎日レシピを更新していきますー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?