見出し画像

コンセプトブックができました!(ダウンロードできます)

つくりなおしていたコンセプトブックが完成しました~

前回のコンセプトブック完成から早4年半。考え方の大きなベースは変わらないですが、改善したいところ、考え方が広がったところなどあったため、つくりなおしました!

画像1

どんな想いでちっちゃい辻堂の風景をつくっていくか、どんな暮らしがあったら良いなと思っているか、をまとめています。こういう想いに共感してくださった方が入居してくださるといいなと思っています。

自分の軸がぶれそうになることもありますが、この冊子は自分が立ち戻るアンカーのようなものにもなります。

下からダウンロードできます!ご興味ある方はぜひ!

紙版も質感がかわいいので、そちらもどこかで手に取ってみてください!

石井 光



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?