マスクの不快感バイバイ👋
この夏のMVP認定🏆
いろんな使い方ができるから一番お世話になったアイテム👍🏻👍🏻✨✨

画像1

今年の夏もマスクも蒸れるなぁ😿😿
って、長引くマスク生活に憂鬱になってたけど

#ハッカ油 アロマをマスクにスプレーしたら
驚くほどめっちゃ爽快🥰🥰

たった、ひと吹きプラスオンするだけで
この清々しさはかなり快適ね〜😊✨

私が使っているのは
アロマ専門メーカー #デイリーアロマジャパン
#ハッカ油スプレー 🌿

北海道滝上町で100年以上変わらない伝統製法で
大切に大切に愛情かけて育てられている
貴重な天然和種ハッカ「北斗」を
100%使用したもの‼️

不純物いっさいナシ🙅‍♀️🙅‍♂️

呼吸にかかわるものだから品質にはこだわりたい派
大事だよね👍🏻👍🏻

このハッカ精油の#メントール
清々しいんだけど香りに奥行きがあるんだ🥰

シンプルに上質なモノってこういうことよね😍

そして、マスク不快対策だけでなく
もう一歩ステップアップして
私はついに自家製ミントシャンプーにトライしました♪

作り方はとっても簡単☆
いつも使っているシャンプーに『ハッカ精油』をワンプッシュするだけ!

ちょっと動くだけでこの季節は汗をかき、
頭皮もベタベタしたりムズムズかゆかったり。。
そんな時はミントの力でサッパリしましょう♪

精油(エッセンシャルオイル)なので
シャンプー以外にも、
ボディーソープや湯船に入れてミント感を楽しむことができるよ♪

残りのコロナ禍の夏 頑張って乗り切るぞ💪🏻💪🏻

楽天にあるよ
1600円くらい

#デイリーアロマジャパン #DAILYAROMAJAPAN
#すーっと香る北海道和ハッカ
#天然成分100パーセント
#自然素材 #天然成分
#自然派コスメ #ナチュラリスト
#自然派 #マスクスプレー
#naturalbeauty
#herb #Aroma #ハッカ #北斗
#マスク生活
#マスク生活を快適に
#美容 #マスク女子
#美容家 #chicca
#chiccaビューティークローゼット
#エッセンシャルオイル #精油 #夏のマストバイ
#ミントシャンプー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?