見出し画像

無事に退院しました。

こんばんは、chicaです。
この度2泊3日の入院手術を無事終えて、本日退院致しました。
twitterでも応援の言葉を頂いたりして、
一人じゃないと思えてとても嬉しかったです。
そして、個人的にLINEやメッセージをくれた友人の皆様にも、
とてもとても感謝しています。

今回の手術は「子宮頸部高度異形成のレーザー蒸散術」で
本当にシンプルな入院手術です。
頑張ったのは私よりも先生や看護師さんだと思っていますが、
頑張ってと声をかけられると本当に嬉しいです。
応援してくれたり、心配してくれたり、励ましてくれたり、
アドバイスしてくれたり。
心から人の温かさを感じた期間でした。

そして、私の啓発で健康診断、子宮頸がんの検診に行く決意をしてくれた
かわいい後輩ちゃん達。
本当に嬉しいです。
どうか何もなく、健康でありますように。

さらに誰かの役に立てるようにこれからも行動していこうと思います。


後日、入院中の出来事などをレポしていきます。
起った全てが勉強になりました。
思わぬところで辛かったことも…


よろしければ見てください^^



最後まで読んでいただきありがとうございました。
明日も明後日も最幸最善な1日になりますように。




chica

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?