脱毛に行ってきました!

こんにちは😃

ちーたんです❣️

夏に向けて、脱毛に行ってます😊

で、顔をしてもらったので、その後のパックをお勧めされて、しちゃいました🤣

海外セレブも愛用中と言われて、すぐに気になり施術💓
めっちゃ気持ちよかったぁ💓


美容健康大好きなので、日々勉強中であり、
自分の体を使って人体実験中であります😊


で、嬉しかったのがね😆
エステのお姉さんにお肌めっちゃきれい〜✨
これは、かなり気をつけてる人の肌です✨
って褒められたの😍💓

ふだん、全くフェイシャルエステとか行かなくて、セフルマッサージなんだけど、食事とか使う美容アイテムに興味あるからかな〜って思ってます❣️


最近、ちーたんお気に入りアイテムです💓 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?