見出し画像

お豆腐づくし

こんばんわ🌛

1日1投稿を目指してギリギリですが、なんとかやってます🤳

今日のお昼はヘルシーなお豆腐料理をいただきました。😊

右上のお茶の場所ほんとはサラダだったけど、数口食べたあとで
「あっ、写真!」
ってなったのでお茶と入れ替えました!

グーグルピクセルに変えたこと、そしてnoteを始めたことで、何でも撮りたくなっちゃってます笑

周囲に迷惑かけない程度にたくさん写真撮って楽しみたいと思いまぁす😊😊

普段のお昼はほぼ外食で炭水化物メインになりがちなんで、ヘルシーなものでしかもお腹いっぱいになれてほんと幸せ〜💖
な食事でした😉







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?